「…うちは只の酒乱じゃない!」
「飲むかい?うまいよ?」

▼名前:陽光
▼年齢:自称17
▼役割:町の酔っ払い?

・照れ屋な性格の★アゲハント♀

酒が大好きでいつも背負っている。昼夜問わず常にほろ酔い状態。
というのも酒が入っていないとすぐに顔が赤くなってしまうから(微赤面症)それを隠すためでもある。
賭事が大好きで、面倒なことがおきたらすかさずコインかサイコロをだす。

顔の模様は入れ墨。
過去に大怪我をし、痕になってしまったのが気に食わず消すためにいれた。
その怪我の際に見た目ではわからないが羽が裂けていて、上手く羽ばたくこともできずにいる。




▼零下さんより交換でいただきました!

▼一人称:うち
ほろ酔いではハッキリと話す。完全に酔うとれろれろに。

▼関係者
友達:トリトマアベリア
常連仲間:ナブラクーシン

▼関連メモ
ある晩のカフェ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -