「…あー…いいけど」

▼名前:終
▼年齢:14
▼役割:探検隊ユウヤケのリーダー

・きまぐれな性格のニャース。♂

探検隊ユウヤケのリーダー。相棒であるハジメに押されないと動かない。本当にリーダーでいいのかと初めはだれでもそう思う。でも、実力は本物。状況判断力に優れ、おまけに勘もいい。洞窟で迷ったりしても、シュウについてけば必ず外にでれるとか。
ただ、全てシュウの気分次第であるという。

元々過去を救う為未来からきた人間だったが、人間だったころまじめだった性格が記憶を失い一変。使命?まぁなんとかなるさ精神。

これでも世界を救った英雄。

綺麗な長髪だったがハジメの炎で焼けてしまい、切ったりして大変なことになっている。本人は気にしていない。



人間だった頃の名前は 本村シューヘイ。




▼一人称:おれ
返事は曖昧でよく濁す てきとーに流れにまかす。人前だとまじめなことも。

▼関係者
仕事仲間:マタモニカ
相棒:ハジメ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -