「うおー!何かが!オイラ達を待っているー!」
「空からはまかせた!地上からはオイラにまかせろ!」

▼名前:始
▼年齢:14
▼役割:探検隊ユウヤケのメンバー

▼友達:蒼さん宅のソルト君!

・頑張り屋な性格のヒコザル♂

熱い。とにかく熱い。
暇さえあれば腕立て腹筋反復横飛びetc。
周りに迷惑になるようなら探検の心得や戦いの心得やとにかく読書。
シュウをひきずって探検に出かけたり、困ってるポケモンを助けたり、動いていないと死ぬタイプ。

とにかくまっすぐな奴単純故に騙されやすい。トラップやらなんやらひっかかりまくってはみんなに迷惑かける。

何故リーダーじゃないかというと手続きとかが面倒だったからだとか。

昔はちょっと弱虫だったが、シュウとの出会いがハジメを変えた。

ソルト君とは一目見た時に電流が走り、運命感じたとか。ひたすら熱くやかましく絡み合っている。友達ができてから熱血レベルが上がったようだ。




▼一人称:オイラ
! が最後につく やかましい

▼関係者
仕事仲間:マタモニカ
相棒:シュウ










マッハパンチ!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -