・崎 コウキ()
カメラマン見習いで、各地方を転々としているトレーナー。ポケモンの保護や彼等の個体差についてレポートを書いて×××へ送っている。根がまじめでからかわれやすい。

先日、ふらりと出かけたっきり帰ってこない。

・フドウ/ドダイトス♂
腕白な性格で力が自慢。コウキを大切に思うあまりになにやらおかしな方向に突っ走っている。グレンに激しく嫉妬している。

・グレン/レントラー♂
冷静な性格でちょっぴり見栄っ張り。無言で何かを訴えてくることが多く、コウキだけが通訳できるらしい。旧友の零下さん宅山吹さんが相手だと、ちゃんと喋る。

・ネオン/ミロカロス♂
控え目な性格で怒りっぽい。暑い所が大の苦手で、つらくなると冷凍Bを連発する。こっそり零下さん宅ロスト姉さんの為にぬいぐるみを作っている。

・ヒョウヅキ/マニューラ♀
意地っ張りな性格で我慢強い。手癖が悪く、今でも時々やらかしてしまう。コウキに申し訳なく思っているがなかなか謝れない。グレンの天敵。

・ハイド/★クロバット♂
冷静な性格でとても几帳面。以前は歩くネガティブの塊だったが、進化してからは少し自信もつき、ボールから長く出られるようになった。脱ヒッキー。

・ナツウメ/エネコ♂
気紛れな性格で粘り強い。月が欲しいと願い続けている。知らない人を見るとすごい威嚇する。大きな耳がコンプレックス。

・ジロ/ギラティナ
穏やかな性格で体が丈夫。バトルには参加しない7匹目。社会勉強の為に一緒にいる。自分の声が嫌いで目線で何かを訴えている。グレンと意思疎通ができない。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -