▼「めんどくさぁ!…なにもかもめんどくさぁ!」
・名前:グレーテ
・職業:野生(
・年齢:20前後か
・出身:研究所

▼性格など
・ずぶとい性格のヘルガー♀

・かなりの面倒臭がりでいつも不潔。人の姿にもなることができるが、人間の街をうろついている時は元の姿。
・人間を利用することを学んでしまっており、可愛く近付けばなんかしら恵んで貰えると思っている。その為に一芸を練習しているところをみると、めんどうめんどう言う割には努力家なのかもしれない。

・トレーナーはいないが心を許している人間はおり、時折会っては身体を洗われている。ブラッシングされるのが実は楽しみ。

・ちょっとでも褒められるとコロッとその気になってしまい少しの間は努力したりもするが、大抵途中でめんどくさーと止めてしまう。

・特性は貰い火だが、受けた炎全て溜め込める異常特性に変化している。性格故にかずっと炎を溜め込んでおり、今現在暴発すれば簡単に街一つ焼き尽くすことができるレベル。まさに兵器。

・何故か尻尾が二本生えている。後ろにあるもの取る時とか便利。


▼関係、その他
・一人称:私
・口調:基本めんどくさぁ!
〜さ と語尾につくことがある。
青いヘルガーを見かけると急にシリアスモードに入り口調が変わる。

・ヘンゼル(兄)…おーい生きてるかーい
・アリス(弟的)…どうやって彼女作ったのさ。金?
・ピーター(兄的)…なんか寄越せ。くれ!
・メイジ(苦手ヘルガー)…うわぁこっちくんな

詳細

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -