▼零下さん宅と!



・シャカ(★レントラー)とレシータ君(レントラー)
単純そうコンビ。変なもの見つけたら日が暮れるまで追いかけてそう。楽しいことを見つけては目を輝かせてそうです。

・ヤツカイ(サンダース)と麗斬君(アブソル)
元カップル?。麗斬君を散々振り回して死んじゃいました。幸せを願っております。

・グレン(レントラー)と山吹さん(★レントラー)
旧友。怒りっぽい山吹さんとなだめる(?)グレン。はたからみればおっかないお兄ちゃんズ。2人でいると絵になりそう。



・イダテ(カラカラ)とフレアちゃん(ヒノアラシ)
青春コンビ。もじもじしてたりするけどなんだかんだ両想い。活動報告とかしながらピカチュウ二匹の前でイチャイチャしそう。

・アマテ(★ギャロップ)とミズキ(ネオラント)
デコボコ?カップル。ガサツなアマテだけどミズキさんに褒めて貰いたくて髪の手入れは欠かせません。炎だけどね。



・アシュラ(★アブソル)と麗迅君(★アブソル)
よく怪我してしまう麗迅君を心配しまくるアシュラ。最近ヤンでる同士のカップルっぽいなという妄想(失礼

・ネオン(ミロカロス)とロストさん(ミロカロス)
ミロカロス姉弟。姉さんの為ならなんでもしそう。ぬいぐるみだの可愛い物作ったりしてます。

・コティトウ(ゴルーグ)とラグちゃん(エモンガ)
大きいのと小っこいのコンビ。誘拐だと間違われそうなんで追いかけないようにするけど、結局逃げられて追いかけそう。(通報

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -