▼かぼさんちと!


・アリス(ヘルガー)とトトリちゃん(★レントラー)
ラブラブカップルです。天使(ドン★完

・キザン(★レントラー)とタオ君(★レントラー)
苦労が絶えない者同士です。元気な兄弟を持つと大変だ。胃を痛める前に芋食べるね。また明日もがんばろうね。

・ナブラ(シュバルゴ)とツムテ君(アギルダー)
強面イベント大好きコンビ。浮いてます。イベントなどに顔を出しては、トトアリカポーに遭遇します。なんか変なポーズでプリクラ撮りそう。


・イサウとカミヤ君
ポケモンが苦手なイサウにとって頼れる先生。いつかこっちからも役に立てるようになりたいなと思ってます。

・ナガユキとオクユキ君
キッサキ出身の双子。カメラマンとリポーターさんです。夏になるとお互い部屋が臭そう(失礼

・ロキ(プラスル)とネオ君(マイナン)
仲良しイタズラっ子同士。ロキがこんな笑顔をみせるのはネオ君の前だけだったりなんです。


・ナガユキとあんこちゃん
初回にびびってしまったナガユキ。あんこちゃんにおしるこを勧められ一目惚れ。以来すっかり推しメン、おしるこ状態なのだ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -