画像準備中!

・ウミノメ()
元AIGDの研究員で、今はスタントマンやヒーローショーで活躍中。温厚で泣き虫。童顔を気にして髭を生やしたが、微妙。イサウの親父。

・ネオン/ミロカロス♂
控え目な性格で怒りっぽい。元コウキのポケモン暑い所が大の苦手で、つらくなると冷凍Bを連発する。こっそり零下さん宅ロスト姉さんの為にぬいぐるみを作っている。

・ジロ/ギラティナ
穏やかな性格で体が丈夫。社会勉強の為にやぶれた世界から離れている。自分の声が嫌いで常に目線で何かを訴えている。人間観察が趣味のようだ。

・ヒョウヅキ/マニューラ♀
意地っ張りな性格で我慢強い。元コウキのポケモン。手癖が悪く、今でも時々やらかしてしまう。みんなに申し訳なく思っているがなかなか謝れない。グレンの天敵。ウミノメを使ってテレビ出演を狙っている。

・ハイド/★クロバット♂
冷静な性格でとても几帳面。元コウキのポケモン。以前は歩くネガティブの塊だったが、進化してからは少し自信もつき、ボールから長く出られるようになった。脱ヒッキー。撮影のお手伝いをしている。

・ナツウメ/エネコ♂
気紛れな性格で粘り強い。元コウキのポケモン。月が欲しいと願い続けている。知らない人を見るとすごい威嚇する。大きな耳がコンプレックス。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -