▼夢探人
「エリート…いや!レンジャー!…。やっぱりチャンピオン…?」
・名前:武千 キリジ
・職業:ポケモントレーナー
・年齢:14
・出身:ジョウト地方

▼性格など
・白髪で赤目のトレーナー。右目に比べて左目は少し濁っているが見えないわけではない。

・落ち着きがなく、いつも周りを振り回している元気の塊。ブレーキしてくれるポケモン達のお陰ですっ転ばずにいるよう。(中にはそうでもない同じ様な奴もいるけど)
・将来何をしたいか、何になりたいかいつも悩んでいて、これだ!と思うとすぐに行動に出てしまう。思い付きの行動ばかりしているせいで、色々と中途半端。本当に自分の望むものにはなれないかもしれない、と思い始めているが、とにかく今は突き進みたいと考えている。

・バトルは勘でする為、相性がさっぱり覚えられない。相性さえ覚えれば良いトレーナーになれるとは言われている。

・人とポケモンのクォーター。無尽蔵の体力の持ち主でポケモンに好かれやすい。ポケモン達の特訓はもちろん自分も特訓に付き合う。双子のテグハよりもポケモンの血が濃いらしく、エスパー技のようなものが使える。

・ゲットしてはいないがラティオスと友達で、左目を通して彼とやりとりができる。知らない人から手渡されたというゴーグルが実はキーストーンで、メガシンカも扱える。が、当人はよくわかっていないよう。

▼好き!
・食べ物:カレー!
・一緒に旅する仲間!
・テグハ!
・バトル!

▼苦手…
・頭使う事
・昼寝

▼いつも何してる?
・イッシュ地方で旅

▼お気に入りの場所
・ポケモンジム。わくわくするらしい。

▼関係、その他
・一人称:俺

・テグハ…双子だ!すごいんだぞ!何がって訊かれても答えられないけどさ!
・イサウ…まぁちょっと色々あったけどさ、とりあえず俺はあんたともバトルしてえ!
・ナギナタ…かっけーよ!ほんと!なんでいつも謝ってんだろ(笑


@今までの出来事
グラードンに会いに行くと宣言してマグマ団に入団し、したっぱとしてついて行っていたが、なかなか上からの情報が伝わらないことに苛立ち、投げやりになっていった。
そんな時に出会った瀕死のラティオスに一方的な契約をかわされ、体を乗っ取られてしまう。→ラティオスに乗っ取られていた頃
体を乗っ取ってまで人間、イサウを殺そうとしていたラティオスとなんとか和解し、今に至る。髪の一部が立っていて、左目が濁っているのはその名残。

本当の主人であるコウキと出会ったジュカインのダーツと別れ、今はイッシュで旅をしている。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -