・武千 キリジ()
エリート目指して突っ走るトレーナー。後先考えずに行動する勢い人間。クールな人に憧れるが、たぶん一生憧れで終わると思っている。
ちょっと前

・アックス/バクオング♂
意地っ張りな性格。一緒に暮らしていたゴニョニョで、キリジの一番最初のポケモン。力加減が下手で周囲に怪我させてしまうことも。

・サーベル/クロバット♂
臆病な性格。昔マグマ団入団の時に配給されたズバット。切り込み隊長だけどビビり、ボールから出る度に派手に驚く。

・ランス/プラスル♀
おっとりな性格。キリジにべったべたで基本的にくっついている。バトルは大好き。電撃はキリジに向かう事が。秘密を持っている。

・カトラス/サメハダー♂
のうてんきな性格。…だが、特性さめはだだけは気にしている。海のような広い心の持ち主だが、見た目が見た目なので…。

・メイス/ペンドラー♂
陽気な性格で抜け目が無い。あははこいつぅー!とツッこむ(毒針を)。キリジが何回も死にかけているのは言うまでもない。意外と勘が良い、役にはたたない。

・ハンマー/エンブオー♀
意地っ張りな性格。コウキから交換で貰ったポケモン。良く食べ、元気いっぱい。アックスと手合わせして遊ぶのが好き。
本当はイッシュの新人トレーナーのポケモンだったらしいが、そのトレーナーが挫折。行き場を失ってしまったところをコウキに引き取られていた。


▼元仲間

・ラティオス
復讐の為に暴走し、キリジの身体を強制的に奪っていた。真相を知り落ち着きを取り戻すと、キリジに謝り、彼の身体が回復するまで行動を共にし、大空へへ飛び立った。

・ダーツ/ジュカイン♂
素直な性格。ミナモシティでうろうろしていたところを無理やり捕獲したキモリ。どこか遠くをみていることが多かった。
元々コウキのポケモンであり、無理矢理逃がされたのがミナモシティだった。キリジの元気っぷりに負けて一緒に旅をしていた。
最近キリジがコウキと出会い、再会する。
今はコウキと共に過去を思い返している。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -