・ヤスタカ()
自由気ままなトレーナー。人間よりポケモンが好き。病的なブラコン。ポケモンの神話を追っている。独り言が多い。
→(コウキ行方不明時)

・シャカ/★レントラー♂
頑張り屋な性格で昼寝をよくする。ヤスとはどこかから逃げ出してきた所に出会った。昼寝が日課でマイ枕も持っている。零下さん宅レシータ君が友達。

・アマテ/★ギャロップ♀
おだやかな性格でかけっこが好き。がさつで男勝りだったが、本当は不器用なのを隠すため。髪の手入れは怠らない。零下さん宅ミズキさんが恋人。

・アシュラ/★アブソル♂
控えめな性格でちょっぴり強情。アマテとは違い、器用でまるでおかん。なにやら複雑な過去があるよう。恋人の零下さん宅麗迅君の怪我を心配している。

・ファライア/★ネオラント♀
がんばりやな性格でちょっぴり強情。マッチョやグロテスクなものが大好きで、なにやらズレてるとこがある。パーティー一番のお喋りさん。

・フドウ/ドダイトス♂
腕白な性格で力が自慢。元コウキのポケモン。コウキを大切に思うあまりになにやらおかしな方向に突っ走っている。ヤスタカと共にコウキ親衛隊を結成。

・フォルク/★リザードン♂
やんちゃな性格で負けん気が強い。神話に興味を持ち付いてきた。器用で力持ち。右翼の半分を失い飛ぶことを諦めていたが、移植に成功し再び飛べるようになるためリハビリをしている。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -