・スマイル()
AIGDの現トップ。顔にメタモンを付けている。つい最近まで違う人間だった。

・サダメ/★ザングース♀
ようきな性格で物音に敏感。体が柔らかくて怖い。本当は赤い普通のザングースになりたかった。青色のペンと絵の具を持ち歩いている。

・メイジ/★ヘルガー♂
ようきな性格で力が自慢。何故か全員の父親ぶっている。料理が得意。爪で青色の炎を操る。右角が折れている。近視。

・ウヴァーノ/★ウォーグル♂
まじめな性格で昼寝をよくする。老若男女平等。伊達メガネ。口で自分の羽をむしるのが癖。胸に触られるとキレる。

・ジェシカ/★ギガイアス♀
ゆうかんな性格で昼寝をよくする。岩の勇者(自称)。ウヴァーノと一緒に昼寝するのが好き。普段はぼそぼそ話す。ぅゎょぅι゛ょっょぃ。

・カトウ/★キリキザン♀未開通
意地っ張りな性格でちょっぴり見栄っ張り。厨二病。恥知らずでクサいセリフも平気で言える。右腕がないが、色んな物が装着できる形に改造されている。

・ノルト/★キュウコン♂
臆病な性格でかけっこが好き。
ポケルス感染しているが人の姿になれなかった。歩く被害妄想。やめて、〜かもしれない、もうだめだをよく言う。よくみると尻尾が10本ある。あらお得。ジュウコンと呼んでもいいんだよ?

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -