「オレはいったい誰に負けたんだ?オレは本当に"ケン"なのか?…オレが馬鹿なだけか…」
▼名前:ケン(?
▼年齢:17
▼役割:頭おかしい人…重要人物

▼手持ち カメックス/ピジョット/イーブイ/イーブイ/イーブイ

なんかみんなに馬鹿扱いされて、自分も馬鹿なんじゃないかも思い始めているトレーナー。イーブイが死ぬ程大好き。

以前カントーチャンピオンだったらしい。だけど、すぐ誰かに負けてチャンピオンの座を奪われてしまったらしい。ついでにその誰かというのは幼馴染らしい。自分の名前もケンではない気がするらしい。
はっきりとした記録が残っておらず、そんなわけないだろうと周囲に言われ、何がなんだかわからなくなっている。

姉に本気で心配されて、ついに最近病院に連れて行かれた。



元々少々抜けていたが、彼の言っていることが真実。馬鹿と言われようと、自分で真実を探す為に旅に出た。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -