「…好き嫌いするな。残すな。」
「はう…スイ様がこちらを…///」
▼名前:クオリオ
▼年齢:不明
▼役割:食事係

ずぶとい性格のフリージオ。外見言動からして恐らく♀寄り。むしろ幼女。年齢を訊くと腹パンされる。

無愛想で少々暴力的。
食堂で毎日せっせとお仕事している。温かい料理は苦手だが、愚痴も吐かずに淡々とこなす。残されると涙目になる。でも泣かない。
氷タイプなので、鍛えて火照った体や、捻った部分を冷やすのが的役。

長い間氷山に引きこもっていたらしく、ジェネレーションギャップを感じているらしい。


スイさんの大ファンで、影から隠れて応援したり、暑そうな時はこっそり冷風を送り、タオルや水なども誰よりも早く渡す。彼の前ではかなりキャラ崩壊してしまう。





▼一人称:わたし

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -