・崎 イサウ()
ポケモンがちょっと苦手な牧場管理人。みんなに助けられてなんとか続けている。牧場繁盛目指して奮闘中。かぼはたさん宅カミヤ君を尊敬している。
ちょっと前


・アリス/ヘルガー♂
冷静な性格。擬人化してイサウのお手伝いをしている。かぼはたさん宅トトリちゃんにデレデレで、イサウの了解を得てはデートに誘っている。

・ハッター/★ブラッキー
生意気な性格。なんせ相方がリア充なもんで最近さらに苛ついている。文句ばかり言っているの割には働き者。

・ウノ/サザンドラ♂
ひかえめな性格で血の気が多い。モノズの頃は周囲に迷惑かけていたが、進化して目が見えるようになり今度は自分がみんなを守るんだと意気込んでいる。ハナフダを可愛がっている。

・ハナフダ/★エモンガ♀
さみしがりな性格で物音に敏感。最近生まれたばかりで、すぐにどこかに行ってしまうちびっこ。驚くと電撃を放つ。ポーカーフェイス。

・ダウト/ゾロアーク♀
化けるのが下手で耳が残ってしまう。迷いの森で女性に化けていたがイサウにバレてしまい、イサウを化けの名人だと思い込みついて来ている。

・マサヨシ/ダークライ
臆病な性格でイタズラが好き。イサウが小さい頃に両親から渡されたポケモン。とてもびびりだが、イサウを影から守っている。いつもいざって時にしか出してもらえないのが悔しいらしい。


▼牧場組

・トランプ/ダイケンキ♂
イッシュから旅立つ時にもらったミジュマル。モノズだったウノの面倒をみていた。ジヘットに進化し暴れだした彼を止める際に大怪我してしまっている。今は牧場で静かに暮らしている。

・サイコロ/バイバニラ♂
・カルタ/ペンドラー♂
・スゴロク/ギガイアス♂

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -