「泣くな!みっともない!」
▼名前:崎 メノイ
▼年齢:38
▼役割:イサウ、コウキとヤスタカの母親(義母)
ウミノメの嫁さん

・手持ち:???

なんでもハッキリ言わないと気が済まない性格。ウミノメには自分がいないと駄目だ!と言っているが、実は支えられているのは自分の方だということに気付いており、悔しい。

時々牧場に顔みせるくらいで、いつもいるわけではない。
仕事があるんだ。と言っているが、仕事内容も場所も何も言わない。



▼一人称:わたし

蒸発時代

▼関係者
娘:イサウ
頼っていいんだよ!:コウキヤスタカ
▼関連メモ・黒いヒーロー
ウミノメとメノイとダークライ

メノイとウミノメのまとめ

【昔話】

元AIGDの研究員。特別な力を持っていたイサウを実験に使ってしまい、自分達の誤ちに気付いた時には遅かった。イサウを奪われ、自分達は牢へぶち込まれてしまう。
コピーレントラー達の協力と、一時的にポケモンの力を手に入れる薬のプロトタイプを使い、外へ脱出することに成功するが、その副作用でポケモンと人間の二つの姿を持つ不安定な体になってしまう。
コウキとヤスタカに発見され一度牧場へ向かったが、こんな姿をイサウに見せられないとまた行方をくらます。

漸く体が安定し、イサウに真実を話す決意をし、やっとこさ正面からやってきた。
大きくなったイサウやヤスタカを見て泣き出したウミノメを一蹴した。コジョンドと同じ力を持ち、身体を変化させることができる。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -