・ヤスタカ()
自由気ままなトレーナー。人間よりポケモンが好き。行方不明になった双子の兄弟を探している。病的なブラコン。独り言が多い。
→(ちょっと前)

・ファライア/★ネオラント♀
がんばりやな性格でちょっぴり強情。マッチョやグロテスクなものが大好きで、なにやらズレてるとこがある。おしゃべりさん。

・フドウ/ドダイトス♂
腕白な性格で力が自慢。グレンに勝手に激しく嫉妬している。守るべきだったコウキが行方不明となり、情緒不安定気味。

・グレン/レントラー♂
冷静な性格でちょっぴり見栄っ張り。無言で何かを訴えてくることが多い。昔より勝手な行動をとるようになった。旧友の零下さん宅山吹さんが相手だと、ちゃんと喋る。

・ヒョウヅキ/マニューラ♀
意地っ張りな性格で我慢強い。手癖が悪く、今でも時々やらかしてしまう。周囲に申し訳なく思っているがなかなか謝れない。グレンの天敵。コウキがいなくなってから元気がない。

・ハイド/★クロバット♂
冷静な性格でとても几帳面。以前は歩くネガティブの塊だったが、進化してからは少し自信もつき、ボールから長く出られるようになった。脱ヒッキー。コウキは帰ってくると信じている。

・ナツウメ/エネコ♂
気紛れな性格で粘り強い。月が欲しいと願い続けている。知らない人を見るとすごい威嚇する。大きな耳がコンプレックス。ヤスとはなんだか仲が良さげ。時々ふらっとコウキを探しに行く。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -