「今日もいい天気だねーだねー」

▼名前:崎 ヤスタカ
▼年齢:16
▼役割:旅人

神話を求めてのんびり旅するトレーナー。
いつもぼんやりしていて、人の話もよく聞いてない。困った時はとりあえずスマイル。神話関係の話ではしっかりメモをとる。いつか自分なりの本を書いてみんなに読んでもらうのが夢。

よく独り言話していて、電波な子かと思われがち。流石に本人も気付いたのか口元隠してひそひそするようなったが逆効果。

コウキ同様ポケモン保護もしているが、ココミュ力がないためだいたい任せている。

しょっちゅう行方を眩ましておりコウキに心配させるのが趣味。なにか理由があるとか。

シャカと昼寝することと、神話について考えることが日課。

コウキと共に崎夫妻を探すために一時期手持ちを預け消えていた。


独り言に見えるのは、自分の中にいるミュウに話しかけているだけ。
昔はミュウと仲が悪く、ミュウの反発により髪や眼が青かった。和解してから本来の髪色と瞳色が戻ってきた。




▼ホウエン地方出身

▼一人称:俺
最後に誰かに同意を求めるように話すことも

▼関係者
兄弟:コウキイサウ
両親?:ウミノメとメノイ

過去


▼関連メモ
片割れ
ヤスタカの本性



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -