「空っぽ、空っぽ、ヒュララララ」
▼名前:虚灰

レシラムとゼクロムの抜け殻。

抜け殻と呼ばれることが気に食わない。空っぽ?ちゃんと内臓詰まってるよ?ちょっと天然っぽい。

いつもよたよたしていて、こけそうでこけない。落ち着きがないのではなく、じっとしていると自分が凍ってしまうから仕方なく。動いていないと何時の間にかカチコチに。

過去プラズマ団に悪用され、イッシュを凍らせ、レシラムと合体。変に快感覚えてしまい、またフォルムチェンジしたさでレシラムを探している。でも残念ながら、どっかの誰かさんに楔を持って行かれているからできない。

趣味は大声で歌うこと。近所迷惑だが、そこそこ上手い。歌詞がわからなくなるとヒュラララで歌う。

(仮設定)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -