「お前達…あんま寄んじゃねぇ!」

▼名前:キリジ
▼年齢:13

▼:キバニア♂・クロバット♂・バクオング♂・ジュプトル♂・プラスル♀

白髪赤目のトレーナー、テグハの双子の兄弟。
マグマ団の下っ端。
他の団員と関わるのが面倒なのか一人でいることが多く、いつもつまらなそうにしている。グラードンについての調査に関しては張り切っているが、勝手に単独行動。問題児扱いされている。

本人はかっこよくなりたいらしくクールを装っているが心細くて仕方無い。かといって団員と仲良くなるわけにはいかないらしい。もちろんクールになんてなりきれてないので、周囲からはある意味微笑ましく見られている。
ポケモンとのクォーターでなつかれやすい体質で本人は困り果てている…と見せかけてやっぱり本当は嬉しい。誰もいない場所では手持ち達と仲良く遊んでたりする。

一応ホウエンのバッチは6つ持っている。

瀕死のラティオスを捕獲してからいつもにまして変な動きを見せている。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -