「いつか海底にもいってみたいもんだな。」
▼名前:アハト
▼年齢:20歳
▼役割:トレジャーハンター、カフェ常連さん

・冷静な性格のバルジーナ

世界中の遺跡から財宝を探して飛び回るトレジャーハンター。数匹のチームで活動しているが、唯一飛べるメンバーなので一人で行動することが多いとか。

さっぱりとした振る舞いで一見クールに見えるが、本当は負けず嫌いで遺跡や不思議の話になるとつい熱くなる。自分の気持ちには鈍感で、誰かにそれを指摘されると顔を真っ赤にする。

脱ぐと胸元に×の傷痕があり、ゴーグルの右側は割れている。このゴーグルは誰かの形見らしいが、詳しいことは話さない。

一時期怪我により長期休暇をとることになり、遠くの街で暮らしていた。
その街で知り合った百合カップルに触発され、現在彼女募集中。とかいいつつ本人が鈍いのでどうしようもない。


▼一人称:私
〜だな。〜さ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -