「…」

▼名前:カタナ(本名不明)
▼年齢:ー

▼手持ち:リザードン♂・カイリュー♀・サンダース♂・フーディン♂・カビゴン♀・

シロガネ山の頂上で何人ものトレーナーをふるぼっこしているトレーナー。
帽子を深くかぶっていて顔がよく見えない、髪の色は橙色。
トレーナーだけど刀をもっている。いったい何に使っているのか…とりあえず刀を持っているからカタナと呼ばれる。
名乗らないし話さないし応えない。

過去にカントーポケモンリーグでチャンピオンになっているらしいが名前と顔だけが何を見ても消えている。人々の記憶からも、写真からも。
ただ彼が昔は よく喋り よく無茶をし 元気の塊のような奴だった ということだけはなんとなく思い出されてきているよう。


時々シロガネ山以外で見かけられる。

正 体



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -