「もうだめ。ワシ死ぬ」

▼名前:通称ジジティナ、ジジイ
▼役割:反転世界の主

片翼からジロを生んだギラティナ。
とにかく死にそう。だが死ぬ死ぬ詐欺。
コピーパルキアから攻撃された時にできた傷も治らない。いつも走馬灯を見ている。(つもり)

昔はとっても暴れもので悪さばかりしていたらしくやぶれた世界に閉じこめられたが、なんかしんない内に 反転世界の主 だとかそれっぽく呼ばれてその気になってる。
ディアルガやパルキアとは兄弟だか家族だからしいけど、正直どうでもいい。

古代の墓場で自分の墓を掘っている。
墓場に住んでるポケモン達に超迷惑かけている。


実は誰かさんに残り少ない命を分け与えただかで死にかけている。自分が色々やらかしてきた償いだかなんだか知らんが、その誰かさんには生きていてほしいそうな。
ジロが一人前になったら、最期に会いに行きたいらしい。


一目惚れしやぶれた世界からこっそり見ていた、長い髪のヒトの子に。




▼一人称:ワシ
すぐしぬしぬ言う

▼関係者
倅:ジロ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -