「…可哀想に。さようなら。」

▼名前:□□(ハッカク)
▼年齢:?
▼役割:AIGD研究員、スマイルの部下

▼手持ち:オーベム・ラティアス

ポケモンの記憶と心の研究をしている人

コピーコリンク達の記憶を作ったり、コウキ達の記憶の書き換えをしたりした。

擬人化できるオーベムが相棒で、一緒に研究している。昔捕獲したラティアスのコピーに色々な記憶を書き込んでいる。

□□自身はポケモンになりたいらしく、ポケモンの心を知るために外で四つん這いになって走ったり、きのみだけで生活している。
お互い合意の上でポケモンの内臓を自分に移植している。最近、牙を植え込んだばかり。まだ牙に慣れてなくて口を切ってしまってたのが恥ずかしくてマスクをしている。


幼い頃両親が熱心にホウオウを神と崇めていて、それに違和感を覚えたまま成長した。ポケモン自体嫌いじゃないし、自分もトレーナーとして旅していた時期もある。旅先ではやはりポケモンを神や伝説だの言っている人間達がいる。もやもやする気持ちのぶつけどこがわからず、いつもイライラしていた。

そんな中スマイル達の存在を知ったそうだ。スマイルの思想に完全に賛同しているわけではないのでよく衝突する。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -