●第2グループ
主に他のコピー達の警備、それぞれの部屋の監視などをしている。ヒイチ以外はある記憶が植え付けられており、特定のヒトには逆らうことができない。基本的には原型姿。

ヒイチ/★レントラー♀
うっかりやな性格で昼寝をよくする。物忘れが激しい第2グループリーダー。外へ出る作戦では出れない側の役割についた。

・トウゴ/★ルクシオ♂
慎重な性格で血の気が多い。ヒイチのパートナー。言葉使いが悪い。ヒイチと共に施設に残った。


●元第2グループ
今は全員ゲルプシュヴァルツとして生きている。

・ニザン/★レントラー♂
ずぶとい性格で食べるのが大好き。キザンがパートナー。ちょっと甘えん坊。人化しても2本足で立つのは苦手。

キザン/★レントラー♂
せっかちな性格でちょっと怒りっぽい。時間にうるさくいつも慌てている。かぼさん宅タオ君と苦労友達。

シヅメ/★コリンク♀
慎重な性格でちょっぴり見栄っ張り。前に進むことを怖がる。文句いいながらも意外と面倒見が良い。

ロクマツ/★レントラー♀
やんちゃな性格でちょっぴり強情。シヅメがパートナー。いつもテンション高い。誰かにひっついているのが好き。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -