「…私…ここにいてもいいのかな」
▼名前:肆爪
▼役割:会計係

・慎重な性格の★コリンク♀

依頼の料金指定などお金の管理をしている。無駄使いしないようお小遣いも一人一人設定分けしている。
メンバーの中で唯一料理や買い物等家庭的なことができる為、そういった依頼がきた時はいつも任せられる。

基本的にロクマツとBに振り回されており、げんなり。キザンとEにしょっちゅう愚痴をする。


本当は外に出るつもりはなかった子。施設の中で番犬として生きて最後を迎えようと思っていたが、施設からの脱出の手伝いの際ある理由により外へ出ることになった。
出たくても出れなかった兄弟達、自ら残った兄弟達のことをいつも考えている。

Eの体が変化してしまったのを見てからというもの、いつかまた仲間達や自分の体にも異変が起こるのではと不安で、夜になると一人で泣いている。


一人称:私


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -