「やるよ。私にしかできないでしょう?」
▼名前:E(イーグル)
▼役割:スナイパー

・おっとりな性格の★レントラー♀

いつも髪で目を隠している少女。あくびばかりしていてなんだか眠そう。
銃器の扱いが得意で、白い箱にいれてなにかしら持ち歩いている。夜になると手入れをしている。

一番嫌がられる仕事を進んでやり、自分を粗末にするような行動ばかりする為、みんなに心配されている。

同じグループだったBと仲が良く、よく一緒にいるが基本振り回されている。キザンやシヅメの相談相手にもなっている。



施設から外にでてから数日後に、身長が急激に伸びてしまった。その反動で体がやせ細ってしまい、お腹が空いているのに食べては吐きを繰り返し、気がつくと今度は大食らいになっていた。
未だに体は細いままだが、重ね着してなんとかまともな見た目になろうとしている。

自分は外では長生きできないと直感しているらしく、人殺しや罪を背負うようなことをすすんでやる。



一人称:私



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -