「はい!さっさとついてきて!」
「ターオさーん!こっちは見つかりましたー!」
▼名前:危参
▼役割:リーダー

・友達:かぼさん宅タオ君!

・せっかちな性格の★レントラー

ゲルプシュヴァルツのリーダー。
首から下げている時計が宝物。常に時間を気にしており、とろい連中には容赦ない。リーダー気質だが、兄弟にあまりにもてきとーな奴が多いもんでいつもお腹が痛い。

捨てられていたゴルフセットをなにか人間の武器だと勘違いしているらしく装備している。もちろんやったことない。基本鈍器として使っているが、ゴルフクラブで届かない物を取ったり、肩たたきしてたり色々活用している。…で、これなあに?

分身とも呼べるニザンのことを大切に思っており、よく一緒にいる。勝手な行動の多いニザンを追いかけて捕まえてを繰り返していてお疲れ。

似たような境遇のタオ君と焼き芋食べながら苦労話をしたりしている。俺達体力と素早さに努力値極振りされてる気がしますよ。

左手がないので、いつも袖から出さないようにしている。


ニザンの他、とあるコピーと同時に作られたコリンク。潜在能力が高く、戦闘センスは抜群。生まれつき右目が変色しており、そのことについて突っ込まれると凹む。自分自身よくわからなくて、説明ができないからなんだとか。


一人称:俺
メンバーの前以外は敬語




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -