「…ユウシャハナカナイノデス。」
▼名前:ジェシカ
▼年齢:?(見た目10代)
▼役割:岩の勇者(自称)

・ゆうかんな性格の★ギガイアス

岩の勇者(自称)
ウヴァーノと一緒に昼寝するのが好き。
ぼそぼそ話すが、勇者モードに入るとハキハキしだす。
伝説の剣を探しているらしい。ついでに魔王も。

泣き虫。小さいとか邪魔とか言われただけですぐメソメソする。勇者は泣かないと自分に言い聞かせるが、結局メソメソ。なぐさめられると逆切れする。どうすりゃいいんだ。
自分達の"敵"に対しては強気になる。スイッチ入ってしまうと相手がミンチになるまで攻撃を止めないことも。だいたいウヴァーのが止めに入る。
感情が高ぶると全身の結晶が輝く。

見た目は小さいが重い。抱っこしようとしたメイジの腕の骨を折ったことがある。
ごく稀に笑う。すごく可愛いらしい。




▼一人称:ユウシャ ワタシ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -