「ふむ。儂もまだまだ現役じゃのう!」
▼名前:土雲
▼役割:豊穣の神

・ようきな性格のランドロス

自分を祀る人間達がいて嬉しいおっさん。基本的に人間が好き。
お供え物をこっそり食べたり、子供達の前で草木を急成長させ驚かせている。

もしかしたらおっさんじゃないかもしれないけど、結局昔からこんな顔だからおっさんキャラで通っている。人の姿になる時は若い姿になれるけど、やっぱりおっさんのがいいんだと。

ボルトルネと一つ屋根の下で人間ごっこしている。
しょっちゅう喧嘩するボルトルネには容赦なく攻撃する。おかげでクソジジイ呼ばわり。

カイテンと仲がいい。

一人称:儂


(仮設定)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -