「そうですね。もう二度と近寄らないでください。」
▼名前:ウヴァーノ
▼年齢:?

・まじめな性格の★ウォーグル

命令には決して背かず、情に流されない。老若男女容赦なし。
だいたい機嫌悪そうな顔をしているが、本人は至って普通。だが目つきも悪く、常に誰も近寄るなオーラを放っている。
時と場合と場所を考えないで昼寝する為、かなり迷惑。流石に飛びながらは寝れないらしい。(墜落して怪我したから)

気合い入れる時は眼鏡をくいっとするが、実は伊達眼鏡で視力自体はかなり良い。

癖でよく羽根を口でむしってしまう。ちなみに洗ってとっておいている。真顔で羽毛布団作るからと答える。


胸元はどんな時でも隠し通す。触られるとブチギレる。なにを気にしているんだが自分ではよく胸に手を当てている。

気合い入れると両腕が原型になる。


一人称:僕(俺)
敬語 口数は少ない


●関連メモ
スマイルの顔


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -