「お父さんに向かってそんな言葉遣いはだめだぞ!ふふふ…反抗期なのかな…っ?」
▼名前:メイジ
▼年齢:?(見た目20代)
▼役割:自称お父さん

・ようきな性格の★ヘルガー
みんな年齢関係なく自分の子扱いするとんでもない奴。

料理が好きで、人間に混じってポフィン作りとかも習っていたことがあるらしい。

メガネがないと素でメガネメガネと言いオロオロする。ど近眼。

爪から青色の炎を出して戦うが、長い間炎を操ることができない。炎以外をメインに戦う。

サダメに殴られたり、ウヴァにシカトされたり、カトウにおっさんと呼ばれたりしても、にこやかにしている。もちろん怒る時は怒る。


数年前に奥さんを殺され、生まれたばかりの子供と引き離されて、病んでしまった反動でみんなの父親ぶるようになった。記憶操作により奥さんを殺した相手がアリスにすり替えられている為、激しく憎んでいる。
右角はアリスに砕かれた。


一人称:俺、父さん
普段は気持ち悪いほどポジティブ

▼関連メモ
スマイルの顔
カトウの右腕

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -