「みんな青色になっちゃえ〜♪お揃いだね♪」
名前:サダメ
年齢:?(見た目は10歳前後)

・ようきな性格の★ザングース
青色のペンと絵の具を持ち歩いている。
遠回しになかなか恐ろしいことをさらっと言う。
体がめちゃくちゃ柔らかい。不自然な体制でいることがよくある。運動神経もよく、いつもぴょんぴょん走り回っている。
鼻歌まじりに壁に落書きする。

本当は赤色の普通のザングースになりたかった。赤色のポケモンを見るといいなぁ〜と近寄ってくるが、青色の絵の具をぶちまけられることがあるので注意。

メイジにそこそこ懐いており、メイジに容赦なしに飛びかかる。手加減はしない。

肌に爪を突き立てぷつりと穴を開けて、そこから滲み出る血を見るのが好き。
自分や相手の痛みを感じることができない為、色々手加減できない。罪悪感もない。


一人称:サダメ
いつも楽しそう ふらふらしてる


●関連メモ
スマイルの顔


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -