「たまには帰ってくるんだぞ」

▼名前:武千 ナギナタ
▼年齢:37
▼役割:キリジとテグハの父親、ボール職人

▼手持ち:★キリンリキ

ジョウトにある小さなボール屋の主人。
人間とポケモンのハーフで、そのせいか奇抜な髪型と腕の持ち主。そんな自分に引け目を感じており、周囲の人にはいつもへりくだった態度をとっている。とてもネガティブ。
幼い頃、悪ふざけではあったが体のことについていじられたのが軽いトラウマになっており、息子達が自分と同じ目に合わないよう願っている。

店ではぼんぐりから作るボールからショップで売ってるボールまで、色々なボールを取り扱っている。自分でぼんぐりを持っていくとタダで作ってくれるが、丁寧すぎて作業が遅い。それでもいいという常連さんがよく依頼する。


なかなか連絡を寄越さない双子を心配して日々胃を痛めていたが、最近テグハが通ってくるようになった為少し安心している。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -