「ピンクなのは目だけです。」
▼名前:シャバック
▼役割:ナユタの相棒、ボス

・樹様より頂きました!

真面目な性格のエモンガ♂
いつもきびきびと動き、あまり笑顔はみせない。自由気ままに動くエモンガ達をまとめることができる数少ない存在。
だがレモンや一部のエモンガ達からなめられている。

ヒトの姿になるのはまだまだ下手らしく、コストレの前に現れたことはない。ある目的の為に練習しているらしいが、答えない。ポケルス感染していると知っているのはリータのみ。
リータがポケルス感染していることも知っており、夜な夜なナユタに手だしすることが気に入らない為、よく邪魔をする。

目がピンク色なのが原因でなにかと騒がれていたところ、ナユタに捕まる。初めの内は他の彼女やエモンガ達から距離をとっていたが、次第に仲良くしているみんなをみて羨ましくなり、捕獲されたのが自分の為だったと気付いてからは彼女の為に頑張ろうと決意。

以前片思いしていたエモンガがいたとかなんとか。




▼一人称:僕、俺
なんか挑発的

▼関係者
同類の匂いがする…:ラステンの相棒ミハイネ

▼関連メモ
リータとシャバック
シャバックの過去


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -