「私のこと…好き…?あの子は…どこ?」

▼名前:モルセラ
▼年齢:?
▼役割:囚人、不死者

・おっとりな性格の★デスカーン

世界を乱す存在と見なされ門番に捕まり、毎日牢屋の隅で独り言しているか眠っている。そして時々特別な仕事をする為城へ呼ばれる。

独り言は決まっていて、1から100までをゆっくり数えるか、決まった名前を何度も順番に繰り返す、のみ。お腹が空くと首を傾げて目を見開いて棒立ちする。

手で触れられると相手はミイラ化する為封じられている。髪を操って手の代わりをしている。意外と器用。

今でも自分の元から去ってしまった彼氏に振り向いてほしくて仕方がない。自分には心がないと思い込んでいて、心を取り戻した時彼を手に入れることができると盲信している。
心は目に見えないものということが理解できておらず、性別種族見境なく心臓を抜き取り自分の中に取り込めるようにと食べてしまった。これが捕まるきっかけになった事件。だけど彼女はやったことを覚えていない。

ただ、誰かに愛されたいという気持ちだけは本物で牢屋仲間からみれば、自分には心がないと思っている奴が、誰よりも純粋に愛されたいと願っていることが滑稽なのだという。

元々人間だった為か世界を行き来することができる。


▼一人称:私、モルセラ

▼関係者
お願い振り向いて:トリトマ

▼関連メモ
過去



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -