「私にできないことなどなくってよ!」

▼名前:ノノテ・カザヴェルネス・ノーア
▼年齢:14
▼役割:お嬢様

桜色の髪に蒼瞳のお嬢様。
なにかと金で解決しようとする金持ちが大嫌い。自分がどんな姿になろうが、自身の力でなんとかしないと気が済まない性格。
無茶ばかりするので怪我も絶えないが、草ポケモン達の力で早く治癒する為あまり気にしていない。以前無茶から起きてしまった事故で右足と右耳の聴力を失っている。そのせいで声がでかい。

趣味は自分の庭の手入れ。いつでも飛びつけるようゴム手袋とゴム靴を持ち歩いている。旅先では、てきとーに森とかでスペース見つけては綺麗にし、雑草でも葉の形が気に入れば自宅へ送る。

旅の目的はシェイミ捕獲。
昔シェイミの存在を知り、ずーっと会ってみたいと願っていたが全然会えず(そりゃそうだ)もう自ら行くしかない!と意気込み 家族にも後押しされ旅にでる。
いつもとにかく感謝の気持ちを忘れないようにしている。




▼一人称:私
声が大きい 元気

▼関連メモ
ノノテとコウキ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -