・チャカ()
ドラゴンマスターを目指している少年。自信家だがドジ。ドラゴン達に助けてもらってばかりいる。明るく振る舞う一方、なにか思いつめた表情をすることがある。

・バレット/ボーマンダ♀
がんばりやな性格で暴れることが好き。チャカが盗んだポケモンの内、一番高レベルだった為頼りにされている。生き別れの弟がいるらしい。

・アサルト/オノノクス♂
ようきな性格で打たれ強い。バレットに片思いしているが拒否されている。チャカから貰ったコートを腰に巻いている。背中に大きな×の傷跡がある。

・トリガー/ハクリュー♀
慎重な性格のハクリュー。意思表示をまったくしない。命令は聞くが、質問には一切応えない為、何を思っているかわからない。ただただチャカを見つめている。

・チルすけ/チルタリス♂
チャカが初めて自分で捕まえたポケモン。まだまだ弱い為大会とかに出して貰えない。コルリのチトリとラブラブ。

・ピース/ビクティニ
元々イサウがイッシュから連れてきて、牧場に遊びに来ていたシロについてきて、それからチャカの心に惹かれて一緒にいることを願い、今に至る。ボールの中より外が好き。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -