「私のナユタに触るんじゃないよ!」
▼名前:リータ
▼役割:ナユタの相棒

・かぼはたさんより交換して頂きました!

・控えめな性格のエモンガ
普段はナユタの相棒として原型姿でいるが、実はポケルス感染している為擬人化できる。ナユタがピンチの時は擬人化して助けにくる。

原型姿はとにかく影が薄くこそっとしている。ただいつもナユタの近くにいる。なでてもらったり、抱いてもらったり、ブラッシングをしてもらうことが幸せ。
擬人化時は(自分がリータであるとバレないようにというのもあり)派手に暴れる。暴れつつもナユタをいじったり、抱きついたり思いっきり変態行動をする。一番好きなのは太もも。

弱点の尻尾は服の中に隠している。

他のコストレからはもろに レズの人 と呼ばれ恐れられ、コスプレしている人間だと思われている。名乗れないなら偽名でも考えればいいのに…




▼一人称:私

▼関連メモ
できることならわたしもなりたい
リータとシャバック



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -