「マスター。好き嫌いはいけませんわ!」
▼名前:ファライア
▼年齢:15、6

・真比さんより通信交換で頂きました!

・がんばりやな性格の★ネオラント♀
ポジティブでお喋りさん。昼間より夜の方が好きで、乾燥した場所が苦手。

スカートの裾をいじるのが好きで、常に触っていたりふわふわさせている。頭のヒラヒラはカチューシャの飾りといい張るが、実際の所は頭から直に生えている。これがちょっと恥ずかしいんだとか。

マッチョな♂が大好きで、そんな格闘タイプを見ると惚れる。アシュラとシャカには毎日鍛えるようにと言っている。
グロテスクなものを可愛いと言ったり、センスがいいんだか悪いんだか…変なものばかりねだる。

悲しいことがあるとアクアリング纏ってメソメソする。

ミミロップと間違えられると怒るぞ!

ヤスタカがコウキのことばかり話すのがちょっと気に食わない。もう少し自分を大切にしてほしいなと思っていたりする。

一人前:私 わたくし
〜ですわ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -