「俺様達に勝てると思っているのか?」

▼名前:チャカ
▼年齢:13
▼役割:ドラゴン使い(見習い

コルリをライバル視している少年。
まだまだドジも多くドラゴン達に助けてもらってばかり。なのに変なところで自信家。性格は単純明解。ひっかけに弱い。

ワタルさんに憧れて買ったコートはコルリに似合わないといわれ、欲しがっていた手持ちのドラゴンにあげている。

空が好き。大空を自由に飛ぶもの全てが好き。
タツベイのようにいつか自分も飛べる日がくるといいなと思っている。

本当は鳥も好きだが言い出せない。
本当はコルリも気になって仕方ない。


後ろを気にしていることがありなにかに怯えているが、シロやコルリには気付かれないようにしている。



▼イッシュ地方出身

▼一人称:俺か俺様
見栄っ張り

▼関係者
友達:シロコルリ

チャカのこれまで

▼関連メモ
3人の出会い

シロの兄貴
コルリの怖い話


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -