「やだ!杏仁豆腐は冷たいのがいい!」
「……じっじろじろ見んな!」

▼名前:空心
▼年齢:ー
▼役割:用心棒

▼恋人:虚さん宅の白桜さん!

・なまいきな性格の★アブソル♀

昔はどこかの"お嬢"だったとか。
わがままだけど、どこか寂しげな所がある。力任せになんでも解決しようとしたり、感情を上手く出せなかったりと不器用。テンションが上がってくると突然、変ななまりがでてきてそんな自分に赤面し逆ギレ。なんてことも。

女らしくしろと言われるのが大嫌い。髪は乱れたままだし服装も気にしない。
右目には不思議な力が宿っているが、クーシン自身嫌がり封印してしまった。

好きなものは杏仁豆腐。
新商品から人気のものまで、杏仁豆腐の為に毎日雑誌やら調べている。

用心棒をしていて、赤い刃の鉈を腰に赤い千枚通しを右脚に隠し持っている。千枚通しのクーシンと呼ばれる。

いつもは恋人の白桜さんに暴力的。口から 好きだ とか言わない。感情(物理)をぶつけられる数少ない相手であり、大切な相手である。愛をぶつけ合う姿は少々刺激的。
血や傷に特別な感情を持つ。




▼一人称:あたし

▼関係者
勝手につきまとうな!:モニカスピカコティトウ
…ほっといてくれ:ヒヤマ
なんかおごってよ:トリトマヨウコウ




▼関連メモ
千枚通しと杏仁豆腐
・泣いたクーシン////





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -