まず動いたのが イギー
"コスプレ泥棒、現る!"泥棒イギーの犯行は日に日に派手になり、人前でキメポーズまでするようになりました。

イギーを心配して動いたのが ラステン
乗り気じゃないフライゴンをたたき起こしゴーグルつけて出陣。イギーがなにかしでかさないよう監視すると同時に手助け アドバイスをします。

そんな二人をこっそり観察していたのが マチキ
普段は図書館で勉強している学生で、オーラは暗く友達もいない。夜になるとルカリオと体を鍛えていて、力を試す意味でもイギーに喧嘩を売りました。

最近マチキの様子が変わったことに気付いた、図書館で働く干物女 ナユタ
マチキがダークライヒーローに関する新聞の記事を大量に借りていったあたりから、ルカリオのヒーローが現れました。彼だと感づいたナユタは便乗して小遣い稼ぎをしようとしてイギーと衝突してしまいました。

ナユタにこっそりホの字だった絵描き タチバナ
エモンガ娘の正体にいち早く気付き、自分も同じ世界へ行きたいとコスプレを始めみんなのスケッチをしています。怪しい人から何か依頼されている…とか。


5人のコスプレさん達は、夜な夜な建物の上で迷惑行為を繰り返しているとさ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -