「愛してるんだゼ!ハンナ!」
▼名前:イギー
▼年齢:21
▼役割:コスプレトレーナー、泥棒、ラステンの兄

運動神経ハンパない泥棒。ハンナが大好き。
金になりそうなものはなんでも盗む。ハンナと結婚するためだとか。
小型スタンガンを持ち歩いていて最悪の場合だけバチっとやる。

元ロケット団員。
ロケット団が解散して帰る場所がなくなってしまった。

普段はリサイクルショップで働いている。なんだかんだいってラステンを気にかけている。

目はカラコンで本来は黒目。



▼本名:宍戸 イグリット

▼一人称:オレ
〜ぜ ノロケ話ばかりしやがる

▼関係者
妹なんだぜ!:ラステン
邪魔なんだぜ!:ナユタマチキギリオ
ハンナは渡さないぜ!:ナイン




▼名前:ハンナ
▼年齢:?
▼役割:イギーの相棒、嫁

・意地っ張りな性格の★レントラー♀
イギーの命令を無視したりとあるが、なんだかんだイギーLOVEな子。
話せないからイギーに思いを伝えられないのが悩み。

▼名前:オペラ
イギーがどこかから盗んできた謎の紫色のポケモン。とにかくイギーについていく。

▼関連メモ
イギーが一目惚れした話
ケンと元ロケット団
イギーが絶不調になったらしい
イギーとラステン
言葉が通じないもどかしさ(笑)
できることならわたしもなりたい
オレとハンナのクリスマスイヴ

リサイクルショップにて
ラステンとイギー



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -