「少しは頭使ってよ」
▼名前:ラステン
▼年齢:17
▼役割:イギーの妹、コスプレトレーナー

イギーの妹でありサポート役。どんくさい。
機械いじりをするのが好きで自分のダメな所を補う装備や攻撃道具を作ったりしている。
空から周囲の状況に伝えたり、援護するのが仕事。

勿論イギー同様元ロケット団員。
普段はリサイクルショップの近くのパン屋さんで働いている。
イギーの本当の妹ではない。

最近ミハイネをおいて姿を消すことが多くなった。




▼本名(だがこれも偽名):萩谷 ラステニア

▼一人称:わたし
イギー相手だと呆れたように話す 他はちょっとあたふた

▼関係者
義兄:イギー
なんか良い人そうだなぁ:ナユタ




▼名前:ミハイネ
▼年齢:?
▼役割:ラステンの相棒

・真面目な性格のフライゴン♂
ラステンがイギーに荷担するのが嫌。
小さいころからの付き合いで、自分もラステンの兄的立場なんだぞと!イギーに訴えている。目力で。

急にいなくなるラステンを心配している。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -