「……」
▼名前:マチキ
▼年齢:17
▼役割:コスプレトレーナー

無口で何を考えているのかわからない。行動で示す。
相棒のルカリオと修行しているうちにちょっと波動が使えるようになるという超人疑惑持ち。ルカリオのコスプレして、夜の街を駆け回っている。

ただのコスプレに見えて、実はちゃんとロケット団やらを捕まえたりと役に立っている。
本人はどう思っているかわからないが、ヒーロー扱いされることもあるという。




▼本名:真澄 チアキ

▼一人称:僕
声は小さい 滅多に話さないけど

▼関係者
追いかけてやる:イギーギリオナイン
変なことはやめよう:ラステンナユタ
何がしたいんだ?ノウェン




名前:ロイテ
年齢:?
役割:マチキの相棒、先生

・勇敢な性格のルカリオ♂
困っている人やポケモンを見過ごせない。
すぐに助けようとしてしまうため周りが見えておらず、マチキによく止められる。

左耳に千切れた痕がある。


●一人称:おれ
テレパシー的な マチキの代わり


●関連メモ
イギーとハンナが離れ離れになった日
ナユタがマチキに感謝された日
マチキがフルボッコされた日
ロイテとマチキ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -