「みんなが笑顔になれればいいのだ」

▼名前:シロ
▼年齢:13
▼役割:ポケモントレーナー

白髪橙目のトレーナー。
兄を探しているが、成り行きでコルリとチャカも一緒に旅している。
とても頑張り屋だけど世間知らず、ちょっと善悪の区別もできてない。
人懐っこい性格で変なことに巻き込まれやすい。
野望はみんなと友達!。
ドラゴン恐怖症だったが、チャカのおかげで克服しつつある。
シフォン(片耳の欠けたエーフィ)とは長い付き合いで、お互いを信頼しあい兄弟のような仲。

ポケモンに触れると髪色形が変わり、触れたポケモンの能力の一部を使えるようになる力の持ち主。"いいこと"にしか使わないと断言している。


つい最近コルリとチャカが目を離した隙に顔の右側に大火傷。
何故そうなったか詳しいことは話さない。

ちょっと前




▼シンオウ地方出身?

▼一人称:シロ
〜なのだ

▼関係者
友達:コルリチャカコウキテグハ

▼関連メモ
3人の出会い
シロの兄貴
コルリの怖い話



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -