「やだナー疲れるナァー汚れんナァァァー」
名前:ハッター(イサウの前ではタバノと名乗る)
年齢:16
役割:イサウの相棒、牧場手伝い

・なまいきな性格の★ブラッキー。♂
人間のふりして牧場のお手伝いをしている…文句をいいながら。
かぶっている帽子が生きている思い込んでいて、悩みを打ち明けたり、ことあるごとに話しかけている。ちなみに名前はマッド氏。

文句いったり、ふてくされたりしているがなんだかんだいってイサウやアリス、この牧場が大好き。
イサウの両親が帰ってくるのを待っている。

一人称:おれ
〜ナァ 語尾カタカナ 文句ばかり言う

●関連メモ
頭の傷はさよならのしるし






イーブイだったころに牧場前に倒れていた。弱って汚れた姿でずっと泣いているところに、幼いイサウが怯えながらも近付いてきて半ベソかきながら牧場内の家へ連れて帰る。
イサウの両親にキレイに洗ってもらい色違いが発覚。頭に大きな傷跡がありかわいそうに思ったイサウが帽子をプレゼントする。
初めの内は人間に怯えていたハッター。そのハッターよりポケモンに怯えていたイサウをみて自分はなににびびっているのだろう笑えてきた。
シロのポケモン達からポケルス感染して 人間になれるようになってからは、イサウへの恩返しをしているとか。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -