「…暑い…もう限界だよ崎…」
「姉さん!みて!僕が作ったぬいぐるみ!」
▼名前:音遠
▼年齢:14
▼役割:元コウキのポケモン

▼お姉さん:零下さん宅のロストさん

・ひかえめな性格のミロカロス♂
怒りっぽく、ちょっとしたことでムッとする。が、大抵簡単なことで機嫌を直す。
寒い所が好きで、冷凍光線乱発することがある。暑いとすぐに倒れる。冷凍フルーツが大好き。木の実もすぐ凍らせてしまう。

体の右側を覆っている原因不明のウロコのせいで右目は見えないし、ウロコの部分はうまく動かせないことがある原型の時も覆ってはいるが目以外は特に影響ないらしい。
それもあってかヒトの姿をしている時は座っていることが多く、よくコウキに頼んで布やら買ってもらい裁縫に勤しむ。



なかなかのシスコン。


一人称:俺/僕
暑いと元気でない お姉さん相手だとなんかもうテンション高い

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -