「…いかないで!…お願い…だから…」
「麗迅…俺にできることがあれば…なんでも言ってほしいな…」
▼名前:阿修羅
▼年齢:16
▼役割:ヤスタカのポケモン

▼恋人:零下さん宅の麗迅君!

・ひかえめな性格の★アブソル
存在感なんぞどこかに忘れてきた。

隅っこでひっそり微笑んでいるようなタイプ。滅多に表立ったことはしない。レベルは高いが、戦闘はあまり好きではない。戦闘シーンを見るのも嫌。とにかく痛いの苦手。
得意なことは料理に裁縫…。勿論アマテより"お母さん"役。突然口調がおかん臭くなるのは気にしない。

仲間意識が強く、一度信じた仲間は裏切らない。そんなわけで騙されやすい。そしてどんなに嫌なことをされてもあっさり許してしまう。甘いというか、なんというか…


いつも麗迅君の怪我を心配している。どうにかできないものかと試行錯誤。心配しすぎてメソメソすることも。


昔ヤスに助けられなければ手遅れだったかもしれない重傷を負っていた。過去については語らない。

▼一人称:俺
やんわりと話す 相手が怪我していたり危険な状況下にあると声を荒げる。わりと泣き虫






過去に双子の姉を殺してしまい、人間達から追われていた。今でも何故姉を殺したのかがわからず、苦しんでいる。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -